« 第195回放送♪ | トップページ | 第197回放送♪ »

2016年5月14日 (土)

第196回放送♪

黒兎☆ネットラジオ」第196回♪

M.FILLE
ボーカル
Cocteau -コクト-黒兎-がお届けする!!
隔週土曜21:00~配信~ネットラジオ☆☆

第196回放送♪


196

さて、今回の放送は、

コクト様のコスホリ参戦 無事終了!

アヤミーが恥ずかしくてしょうがなかった秘蔵のビデオとは?!

コクト様が清水の舞台から飛び降りる思いで準備した作品とは?!

そしてケロ男の仕掛けた巧妙なワナの結末は!?

これぞコスホリマジック!!なハニートラップheart01

ご来場下さった皆様!ありがとうございました!

戦利品はご満足頂けていますでしょうか。

お勧めははるぶたとお戯れの黒兎、じゃなくて黒雪姫。

はるぶたと自分を置き換えて((w´ω`w))

今宵も至福のひと時をお過ごしくださいkissmark

なディープでオトナな内容でお届け致しますheart01

お楽しみにsign01

▼黒兎のネットラジオ

番組ではコクトの拳2への挑戦、くろうさアルバムへのお便り、コクトへの熱いメッセージや質問などなど、お待ち致しております.

お便りのあて先はこちら。

info@mfille.com

どしどしご応募ください!

|

« 第195回放送♪ | トップページ | 第197回放送♪ »

黒兎のネットラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030792/65487977

この記事へのトラックバック一覧です: 第196回放送♪:

« 第195回放送♪ | トップページ | 第197回放送♪ »