« 第148回放送♪ | トップページ | 第150回放送♪ »

2014年3月15日 (土)

第149回放送♪

黒兎☆ネットラジオ」第149回♪ 

M.FILLE (エムドットフィーユ)

ボーカルCocteau -コクト-黒兎-がお届けする!!
隔週土曜21:00~配信~ネットラジオ☆☆

黒兎のネットラジオ第149回目です!

さて、今回の放送は、 

149

今年2回目の撮影!

今回も○ろ○ろ(○にはあ行で好きな言葉を入れて下さい)撮りますよ~((w´ω`w))

あのキャラのあの超セクシー衣装!○ろ○ろ出ちゃって大変なことにぃ~~!!

実はリベンジ撮影なんだけど。え?何がダメだったの?え~~そうだったんだ。。

セクシーポイント満載だったんでそこには目がいかなかった~~happy02

そして、The Birth of Venus Vol.2ディレクターズカット版。

この、禁断の書を手にした人が・・・

獣と化して、リビドーと恍惚の永劫輪廻

人間やめますか?状態に~~(>ω<)

な深夜で大人な内容でお送りいたします。

お楽しみにheart01

▼黒兎のネットラジオ

番組ではコクトの拳2への挑戦をお待ち致しております!

週末パオを救うのはどんなコクト?

このキャラに救われたい、あのコスで救われたい!

繰り出す奥義はグー?チョキ?パー?

あなたの希望のメシアと究極奥義を書いて、お送りください!

コクトへの熱いメッセージもお待ちしております。

あて先はこちら。

info@mfille.com

どしどしご応募ください♪

|

« 第148回放送♪ | トップページ | 第150回放送♪ »

黒兎のネットラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030792/55376673

この記事へのトラックバック一覧です: 第149回放送♪:

« 第148回放送♪ | トップページ | 第150回放送♪ »