« 第117回放送♪ | トップページ | 第119回放送♪ »

2012年12月22日 (土)

第118回放送♪

「 黒兎☆ネットラジオ」第118回♪ 

M.FILLE (エムドットフィーユ) 

ボーカルCocteau -コクト-黒兎-がお届けする!!
隔週土曜21:00~配信~ネットラジオ☆☆

黒兎のネットラジオ第118回目です!

118aさて、今回の放送は、

コクトさま、おかえりなさ~いheart01

ご無事で何よりsign01初のゴンドラ、久々のベルサイユ宮殿へのご帰宅、などなど、色々思い出作ってこられたんですねnoteしかし、心配しておりましたが、やはり一筋縄ではいかなかったようで・・え~~そんな危険な目にあわれていたなんてsign02

そしてそして、毎年の恒例となってきた年末のコクトさま・アヤミーグッズ新作heart01え、何々?ボッティチェリのビーナスの誕生ってそんなに〇〇い作品だったのsign02そして、その名にちなんだUltra Sexzyな新作フォトブックkissmarkほかにも銀河妖精シリーズやら、凛々蝶、初音ミクにちなんだ新作、そしてなんと、そんなものまで~~sign02

な内容でお届け致しますnote

お楽しみにsign01

▼黒兎のネットラジオ

番組では皆様からのお便り、投稿を大募集です!ちょっとしたメッセージなどでも、投稿頂けると黒兎は大喜びです!!お便りを採用させて頂いた方には、ケロ男秘蔵コレクションから素敵なプレゼント♪

宛先や投稿方法はこちら。

info@mfille.com
ラジオネーム(ラジオの中で読むお名前)を添えて送って下さい。

黒兎☆ネットラジオ 事務局

|

« 第117回放送♪ | トップページ | 第119回放送♪ »

黒兎のネットラジオ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1030792/48425307

この記事へのトラックバック一覧です: 第118回放送♪:

« 第117回放送♪ | トップページ | 第119回放送♪ »