« 第48回放送♪ | トップページ | 祝!第50回放送♪ »

2010年5月 1日 (土)

第49回放送♪

「 黒兎☆ネットラジオ」第四十九回 

M.FILLE (エムドットフィーユ) 

ボーカルCocteau -コクト-黒兎-がお届けする!!
隔週土曜21:00~配信~ネットラジオ☆☆

黒兎のネットラジオ第49回目です!

Dnr_4  黄金週間突入~up

最近アヤミーちゃんの撮影が続いていましたが、この黄金週間はコクト様もsign02

ほほ~っ、あのキャラですか~heart02おほ~っ、このキャラもkissmark
そういえばこんなキャラのリクエストもございましたぞ~sign01

sign02見せないってsign02ケロ男は1キロ先からでも見えまする~lovely

そして、前回、ついにベールを脱いだ、M.filleのあの曲note
感動的でございました~sign03むむsign02今回もスペシャルなあの曲shine
こいつは聞き逃せないぞ~sign03 

ということで第49回放送、スタートですsign01

▼黒兎のネットラジオ



番組では皆様からのお便り、投稿を大募集です!
ラジオで投稿を紹介させて頂いた方には、コクトが直筆でメッセージを書いたポストカードを、コクトの生プリクラを貼ってお送りいたします。
ちょっとしたメッセージなどでも、投稿頂けると黒兎は大喜びです!!

宛先や投稿方法はこちら。

info@mfille.com
ラジオネーム(ラジオの中で読むお名前)を添えて送って下さい。

黒兎☆ネットラジオ 事務局

|

« 第48回放送♪ | トップページ | 祝!第50回放送♪ »

黒兎のネットラジオ」カテゴリの記事