« 第35回放送♪ | トップページ | 第37回放送♪ »

2009年10月31日 (土)

第36回放送♪

「 黒兎☆ネットラジオ」第三十六回 

M.FILLE (エムドットフィーユ) 

ボーカルCocteau -コクト-黒兎-がお届けする!!
隔週土曜21:00~配信~ネットラジオ☆☆

黒兎のネットラジオ第36回目です!

お詫び)

本日予定より配信時刻が遅れ、ご迷惑をおかけしました。

深く、お詫び申し上げます。

Pa1311031s

さて今回の放送は

はっぴ~はろうぃん~sign01

皆さま仮装しておりますかなsign01

仮装と言えばアヤミーメルマガ第100回記念のコスプレ投票では見事「ちょっとHなラブコメ系」が第一位に輝きましたがup

はたしてコクト様の場合はどんな姿が第一位となるのかsign02ケロ男がまたロクでもないことを企んでいるような・・angry

そして、今回放送から、ラジオ大阪での、あの伝説のコーナーが超パワーアップして帰って参りましたsign01

これは楽しみになってきたぞ~( ̄▽ ̄)

詳しくは、ラジオを聞いてのお楽しみsign03

ということで、第36回放送、スタートですsign01

▼黒兎のネットラジオ



番組では皆様からのお便り、投稿を大募集です!
ラジオで投稿を紹介させて頂いた方には、コクトが直筆でメッセージを書いたポストカードを、コクトの生プリクラを貼ってお送りいたします。
ちょっとしたメッセージなどでも、投稿頂けると黒兎は大喜びです!!

宛先や投稿方法はこちら。

info@mfille.com
ラジオネーム(ラジオの中で読むお名前)を添えて送って下さい。

黒兎☆ネットラジオ 事務局

|

« 第35回放送♪ | トップページ | 第37回放送♪ »

黒兎のネットラジオ」カテゴリの記事