« 第12回放送!! | トップページ | 第14回放送♪ »

2008年12月13日 (土)

第13回放送♪

「 黒兎☆ネットラジオ 」第十三回 

M.FILLE (エムドットフィーユ) 

vo.Cocteau -コクト-黒兎-がお届けする!!
隔週土曜21:00~配信~ネットラジオ☆☆

黒兎のネットラジオ第13回目です!Cocteau

先月に開催された宴で発表された新曲「13」(サーティンーン)!!第13回放送なだけに「13」のお話満載!?
その新曲の時のステージハプニング??
その様子をゲストに六弦のリンクを迎えてお届けしておりまする。一体何が起きたのか?またまた脱兎したコクトにリンクが驚いた様子など語っております。
珍しく無口なリンクがいつもより言葉多く語っているところや、新曲のアレンジの話や、歌詞の内容などについても二人が話ししているので必聴じゃ。
ちょっとドッキリするお便りの質問の答えは・・?
エムフィーの館ではクリスマス準備中ですが~
いつかファンの皆様もご招待したいと考え中のコクトからメッセージもありますよ。



第十三回目放送~スタートです!!

▼黒兎のネットラジオ



番組では皆様からのお便り、投稿を大募集です!
ちょっとしたメッセージなどでも、投稿頂けると黒兎は大喜びです!!

宛先や投稿方法はこちら。

info@mfille.com
ラジオネーム(ラジオの中で読むお名前)を添えて送って下さい。

黒兎☆ネットラジオ 事務局

|

« 第12回放送!! | トップページ | 第14回放送♪ »

黒兎のネットラジオ」カテゴリの記事