« 第三回放送♪ | トップページ | 第五回放送♪ »

2008年8月 9日 (土)

第四回目

「 黒兎☆ネットラジオ 」第四回

 
M.FILLE (エムドットフィーユ) 
vo.Cocteau -コクト-黒兎-がお届けする!!
毎週土曜21:00~配信~ネットラジオ☆☆


黒兎のネットラジオ第四回目です!

冒頭のイラスト、誰を描いたものだか一目瞭然ですね。
そして、誰が描いたのかも、絵をよく見て頂くと解りますよ!!

小説「法と月」の朗読では登場人物がだんだん増えてきて、
コクトも演じ分けるのが大変になってきた様子。

コクトーリクエストにはラジオ大阪時代を知る人からの願いが。
はたしてコクトはリクエストに応えられるか?!(byケロ男)



それでは、黒兎のネットラジオ第四回目~スタートです!!

番組では皆様からのお便り、投稿を大募集です!
ちょっとしたメッセージなどでも、投稿頂けると黒兎は大喜びです!!

宛先や投稿方法はこちら。

info@mfille.com
ラジオネーム(ラジオの中で読むお名前)を添えて送って下さい。

黒兎☆ネットラジオ 事務局

Banneritunes

※番組の再生には、音声プレーヤーが必要になります。
黒兎のネットラジオではPodcastに対応していますのでiTuneを推奨しています。
Podcast連動で、お持ちのi-Podでも番組をお楽しみいただけます。

|

« 第三回放送♪ | トップページ | 第五回放送♪ »

黒兎のネットラジオ」カテゴリの記事